ぶらり 冬の陽射しフォト | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。


仕事の合間にも都会の
オアシスを見つけると
ぶらりと立ち寄ってみます。

数日前の写真ですが、陽が
長くなったとは言え冬の日差し
はこんな、ちょっと寂しい感じ
ですね。


流石に平日の日中とか
だと人気もあまりありません。


空を見ると抜けた空気
に青さが綺麗です。


森の木々の高いところ
や、樹木の密度の薄い
ところに陽が入っています。
陽の入ってるところと、影の
部分をどうやって綺麗に
撮るかなぁ。と。


15時を回っていたので、陽は
傾きかけていて、赤みが強く
なってきていました。


だだっ広い公園なのかな?
誰にも遭わない。
貸切だぜい。汗


心おきなく?フィルム36枚
撮り切りました。
先日と同じカメラと同じレンズ
あとは、85mm F/1.4の2本。

Fujifilm Provia 100で撮り
ました。
ポジフィルムをスキャナで読み
込んでデジタル化してます。


ポジはライトボックスの上で
ルーペで見るともっと綺麗なん
ですけどね~。ウィンク