はろうです。
すっかり夜ですが。。。

今日はlaskaのお客様から
週末、東京マラソンに出場すると
お聞きしました。

$laska diary



以前、ご購入頂いた
ネックレスを身に着けて走って下さるとのことで。
そんな、自分と身近に感じられる
アクセサリーになるように・・・
という思いで、
このコラボアクセサリーは誕生したので
凄く、嬉しかったです。

Nさん、楽しんできてください♪

私も、今年はマラソンで出よう~!と、
友達に声を掛けたままだ! って思い出しました。
ひとりで出ても、仲間と出ても、
途中歩いてもきっと、
振り返ると思い出になるものがあって、
そんなところが面白いんじゃないかなあ。。
って思ったりします。

そんな、laskaのアクセサリーの活用法が...
こんな風に身に着けてますとか、
あったら、ぜひ、お知らせください♪


素敵な夜を~


$laska diary

筋トレ主催 石井ゆかり×laskaコラボなどなど。。オリジナルアパレル&アクセサリーSHOP laskaはこちらから


$laska diary
朝時間.jp連載も更新中です