こんばんは!

RUMIKOです。

 

今週は100photoに参加表明頂いたり

ご協力頂いたり、嬉しい充実した1週間でした!

 

今回インタビューした@yukari_ptusさんも前回の撮影に引き続き、

今回ももう一度変わりたい!ワクワクしたい!と

100photoに参加することになって

本当に嬉しくて。

みんなで変わってしまおう!

この夏、ミラクル起こしたい人、

ここに集まれー!

100photoインスタ

 

Vol,5 @yukari_ptus 50代 

サロン経営 

 

リールは100photoインスタから見れます💓

 

1)撮影をしたきっかけ プロの方のヘア&メイクと撮影なんて、

やったことが無かったから、いつもと違う体験をしてみたくて参加しました。

変われるのかな?と思ったのがきっかけです。 

2)撮影をして感じたこと 全く別の人が出てきました!!(爆笑)。

撮影前の顔、普段のメイクと全然、顔が違いました!!

メイクさんにこの色が似合うと言われたのがオレンジ系で、

この色のメイクは普段しないけど、こんなに肌が綺麗に見えるんだ!という驚きと発見がありました。

しかも、ナチュラルなメイクでこんなに変わるんだと思いました。

正直、カメラを向けられるのは恥ずかしかったです。

でも、カメラマンさんが上手だと思いました。

こうしてみて、ああしてみてとうまく言ってくれたので写真がまた素敵でした。

最後まで恥ずかしさは抜けなかったけど・・・楽しかったです! 

3)撮影をして変わったこと、変化 自分、変わった!と全然違う!!

と思いました。濃いメイクじゃないのにこんなに変わるんだ!と。

肌質がこんなに変わると思い、

衝撃を受けました。 Vol,6に続きます… 

 

@yoco_fasting_4050 @laskarumi1126

 

 

100photoインスタ フォローお願いします♡

 

普段、生活をしていく中で
自分がどんなふうに笑ったり
どんな表情でいるかなんて、
想像したり見たりする
機会って無いですよね。

私は編集のお仕事をしていく中で
気がついたことがあります。
ファッションの撮影をして
盛り上がってくると
カメラマン、モデル、
スタイリスト、ヘア&メイク、
エディターetc...
現場にいるみんなの
エナジーが一体になって
気持ち良い高揚感に溢れるのです。

「ブワッ」と盛り上がった
熱気に包まれた撮影が大好きで、
その一瞬を閉じ込めた写真は、
見返す度に一瞬で
その時の嬉しいさや
喜びを呼び起こしてくれます。

続きは100photoインスタで繋がってください♡

 

RUMIK♡