こんばんは!

RUMIKOです。

 

最近、娘に学んだこと。シェアです。
うちの娘は普段はシャイでドライで
引っ込み系タイプ。

先陣を切って何かをしたり代表になるタイプではない。
独立独歩、マイペース型です。

そんな娘のクラスでこの夏、
転校するお友達がいます。
急にスイッチが入り、

「Aくんとみんなと夏休みに集まりたい!!」
と、
クラス全員に手紙を書いて
(内容は読む前に封をしてあったので分からなかった)
渡していました。

A君が来るか分からないのに、
来る前提でパーティーを企画していたと知り、、、
引っ越し前で今、学校も休んでいるA君のママに
空いている日にちを聞いて・・・

今、母さん(私)はサマーパーティの点呼や準備で
てんてこまいですwww

でもでも、
もうAくんと遊べないかな?と思っていたけど、
またAくんの笑顔が見れる、娘のおかげで私も会える。

「みんなと遊びたい、会いたい」の情熱が
ひとつ、現実になった出来事でした。

娘の行動力に、
私もさらにひとつひとつの事に
誠実に、
情熱を持って届けたい人へ届ける。

と、心を新たにしたのでした。
 

 

100photoインスタ フォローお願いします♡

 

普段、生活をしていく中で
自分がどんなふうに笑ったり
どんな表情でいるかなんて、
想像したり見たりする
機会って無いですよね。

私は編集のお仕事をしていく中で
気がついたことがあります。
ファッションの撮影をして
盛り上がってくると
カメラマン、モデル、
スタイリスト、ヘア&メイク、
エディターetc...
現場にいるみんなの
エナジーが一体になって
気持ち良い高揚感に溢れるのです。

「ブワッ」と盛り上がった
熱気に包まれた撮影が大好きで、
その一瞬を閉じ込めた写真は、
見返す度に一瞬で
その時の嬉しいさや
喜びを呼び起こしてくれます。

続きは100photoインスタで繋がってください♡

 

RUMIK♡