今、さらに新しい世界へ移行している感覚が

ありまくり!!で、

とある好きな方のトーク動画を

直感で購入しました。

どうしても、今、

聞いておいた方が良い気がしたのです。

そうしたら、

話の中の状況が私に起こっていることと一緒で

びっくりしたのと、世界は繋がっていて

本当に、さまざまな移行期間なんだと、

実感しました。

 

結論から言うに、さらにさらに自分を愛して

自分が最高に楽しくて、

みなさんも最高に喜んでくれる事だけを

やっていこうと決める時間でした。

「自分が最高に楽しくて」が先です。

そう・・・。

前世と未来が視える彼が見せてくれた

(瞑想して降りてきた)

ビジョンは「愛」でした。

このエネルギーと感覚だけで仕事をしていく、

地球を楽しむ!

そんな最高の夏がやってきます!

 

(あ、占いとかはしていません。ただのおばさんですww)

 

100photoインスタ フォローお願いします♡

 

普段、生活をしていく中で
自分がどんなふうに笑ったり
どんな表情でいるかなんて、
想像したり見たりする
機会って無いですよね。

私は編集のお仕事をしていく中で
気がついたことがあります。
ファッションの撮影をして
盛り上がってくると
カメラマン、モデル、
スタイリスト、ヘア&メイク、
エディターetc...
現場にいるみんなの
エナジーが一体になって
気持ち良い高揚感に溢れるのです。

「ブワッ」と盛り上がった
熱気に包まれた撮影が大好きで、
その一瞬を閉じ込めた写真は、
見返す度に一瞬で
その時の嬉しいさや
喜びを呼び起こしてくれます。

続きは100photoインスタで繋がってください♡

 

RUMIK♡