こんにちは!

今日も表参道の秘密基地、

ラスカに遊びに来てくださり、

ありがとうございますウインク

昨日はちょうど「はじめまして」の可愛い

お二人が同じくらいの時間に来店しました。

仮にS美ちゃんとA子さん。

A子さんは新婚さんで今、Happyオーラ全開ドキドキ

独身の頃からお店にいらして下さって、メンズが受け入れやすい

(要はデートや婚活向き)のワンピースをい〜っぱいアドバイスしました。

それをすべて信じて取り入れてくださり、

バッチリお似合いで、いつもノリノリで変身して去年、

なんと!素敵な旦那様とご結婚しました。

ちなみに旦那様もお店に何度か遊びに来てくださり、

お二人がいる時の店内はピカピカ輝いているようなHappy感満載の、

すごーく素敵なご夫婦!

 

S美ちゃんは今、婚活中。

昨日A子さんが試着している様子を見て、

S美ちゃんが、ふとつぶやきました爆  笑

青山ルミのブログへ続きます

 

LASKA BOOKS & DRESS

Address
Perry House No.4 4-23-6 Jingu-mae
Shibuya-ku Tokyo 1500001, JAPAN
Google Maps
Tel
03-6455-4111
Open
12:00 - 20:00
12:00 - 18:00 Sunday, Holiday
Close
Monday Tuesday Wednesday Thursday