ここは週末だけオープンする表参道の秘密基地、

LASKA BOOKS&DRESS。

自分の感性でファッションを

愉しむワンピースのセレクトショップ。

今日も素敵な女性が扉の向こう側で

微笑みながらワンピースを手に取って

おしゃべりしてる。

〜これは架空のストーリー〜

「ここのお菓子、美味しいのよ」

奈々さんがひと言添えてプレゼントしてくれたタルト。

可愛いパッケージに心ときめいて、

ワクワク。箱を開けた時、私は思わず

「わあ!」と歓声をあげた。

ジャケットからのさらに驚きと喜び。

奈々さんはいつもそう。

さりげなく、プレゼントをするのがすごくうまくて

その人に合うもの、喜ぶもののチョイスが上手。

居心地が良いソファに寝そべっているような気持ちになる。

だからいつも奈々さんの側には素敵な女性や笑いが絶えない。

 

幸せや喜びを丁寧に紡いで丁寧に生きている。

いつもたわいのない話しかしないけれど、奈々さんが

素敵で皆から愛されているのは彼女の優しさや

繊細な心使いを感じるから。

お呼ばれに着ていたブルーのワンピースも

奈々さんが着ていたのを見て私も購入しておけば良かったと

密かに思い、みんなに「うちのお洋服はご縁よドキドキ」と

言っていたのは私ビックリマーク

と思い出してひとり、苦笑いするのでした爆  笑

 

つづくニコニコ

 

LASKA BOOKS & DRESS

Address
Perry House No.4 4-23-6 Jingu-mae
Shibuya-ku Tokyo 1500001, JAPAN
Google Maps
Tel
03-6455-4111
Open
12:00 - 20:00
12:00 - 18:00 Sunday, Holiday
Close
Monday Tuesday Wednesday Thursday