ども、チビワンコです。

天気予報で、来月も、この暑さが続くらしいと聞き、飼い主が何やら買ってきた


そして、お散歩で装着!


でも、歩いてるうちに、横とか下とかに移動しちゃうのは、御愛嬌ということで🤣

涼しいかどうかは、??


✨✨✨
みんなのお散歩時の尻尾の高さは、どのくらいかな?

チビワンコさんは、先端だけちょっと上がってます

チッチの時は、もうちょい、上にあがる
ちなにみにチビワンコさん、チッチのとき、足は、ほとんど上げません。草があって邪魔な時くらい

警戒してたり、興奮してたりすると、尻尾が高く上がってるときもあります

この間、会社帰りにシェルティさんに会い、その子が終始、尻尾を高くあげている子で、ちょっと珍しいなぁと思った飼い主です

✨✨✨
暑くても、いつも通りパワフルに遊びます🤣


✨✨✨
花壇のひまわりたちも、第二、第三と咲いてくれてます

暑い日が続くけど、水分補給を忘れずに〜
運動不足にも注意だよ〜それは飼い主か🤣