コロナが大流行し、久しく大人数での飲み会も無かった


そして、久々に歓迎会

自分の歓迎会


とても、恵まれている環境

だからこそ、どこか怖くて信じられない?それを認めるのが怖い?そんな余計な不安だと分かっていながら、なかなか払拭できずにいた


何を気にしている?

そんなの余計な心配なのに?


まぁ、派遣先のリーダさんが過剰評価している面が気になっている点でもあったが💦


でも、無事1ヶ月が過ぎ

派遣先上司も気にかけてくれていたのは分かってて、歓迎会でも、その点について話になった。


この環境どう?

苦手な人とか居ない?

そしてメインの仕事のことなど


みんな、フランクでアットホームに迎えいてくれている。裏表ない


そして何より、そのままの自分でいいんだと、前職とは立場が違うため、素のままで大丈夫って、自分に自信?が持てるまでに時間を要していた


笑いながらの打ち合わせ

それでも、人間関係は多少、ある

でも、それぞれの想いも分かるし、良し悪しは誰にでもある


ギスギスすることもなく、多少あっても、すぐに解消?忘れる?そんな感じ


歓迎会を区切り?にして

笑って過ごそう、そのままの自分でいいと自分を認めて、今、ここに居れる事を幸せを噛み締めよう


✨✨✨✨

酔っぱらい相手に

シェルティと言えば

シーズ?と言われ🤣🤣

いや、シェットランドシープドッグと言えば

??な感じ

牧羊犬です!!と言って、理解してもらえた?

大型犬?と聞かれたので、個体差ありますけど、中型犬です


出来上がった酔っぱらいさんに説明は難しい

ましてや、犬飼いじゃないと、シェルティにピントこないらしい


ここから何故かペット自慢に、付き合わされて

写真ないの?って言われ

可愛い写りの写真を見せてみた


あ〜これは可愛い

と妙に納得されて終了


久々に腹抱えて笑いまくる飲み会

楽しかった


お留守を頑張ったこの方には犬用チーズ❤️