毎度お馴染み、ブラッシング&耳掃除が嫌で距離を取られる



え?ブラッシング?耳掃除?なにそれ?
ボク、知らないよ
ボク、ボールで遊ぶんだもん

飼い主から離れて横を通り過ぎ、扉前で寝る

まぁ、そのうち、猫の様にスリスリしてくるから、構って欲しくて。その時に捕まえて、やりますかね〜

✨✨✨
番外編
このブログで書いていたショートケーキ
なんと!外側の生クリームと、中のサンドで使ってる生クリームが違うものという凝ったショートケーキでした。さすが町のケーキ屋さん👍外側の生クリームは生乳感のある重めの生クリームで、中のサンドの生クリームは、よくある甘い軽い生クリームでした😍
和栗のモンブランも、町のケーキ屋さん!という作り方で甘さ過ぎず、飼い主好み😍
最後にコーヒーゼリー!大好きな一品😍コーヒーゼリーには甘味無し!少し苦めの味で、上のクリームがほんのり甘くて、飼い主好み😍