定期検査の腹部超音波エコーと胃カメラが終わった


キレイな胃袋でした〜十二指腸も

エコーも一部ポリープあるけど、経過観察のまま変化なしだったはずのポリープがエコーで確認出来ず、、検査技師も主治医も、あれ?どこいっちゃったんだろうね??


とにかく、血液検査も問題なしで

めでたしめでたし

これで、また美味しく食べられる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


巷は夏休み!

運転要注意でした~


そして病院&処方箋薬局は、マイナンバーカード登録してくださーい!の嵐


帰りは、定番の??お寿司食べて帰った。

あ、検査後、1時間したら、お水を飲んで咽ないか確認してから飲食してくださいっていう話を毎回、ふっとばし、1時間後に、普通に寿司食ってるし〜🤣🤣 胃カメラなら大丈夫。もう長年の付き合いだから。


これが大腸検査の時は、慎重に大腸が過敏反応しなくなるまで、ちょっとづつ食べるというジレンマが出る🤣🤣トイレと友達になりながら💦


ご飯食べたあとは、久々にケーキやさんによって、焼き菓子とケーキを買った

コーヒーを入れて、のんびりしよう❤️


チビワンコさんの骨食べの補助要員ほ飼い主

暑い日が続いてるけど
検査技師さんも、やばい暑さですよね〜
病院の受付でも、朝から何も口に入れてないから気をつけて帰ってくださいね〜って、
ほんと、外作業の皆様、自分優先で!

みんなが鰻を食べてるから?!
食べたくなった❤️