休みながらで、いいからね


これである


10時、15時休憩は必須🤣


ついつい集中しすぎて休憩に戻ってこないと


休みながらでいいからね!


と、言われます👍


まだまだ、この感覚に慣れないけど、習慣づくまでかな?


でも、本当に有り難い


ぬくぬく仕事してます


朝は早いけど、朝は早いのは、いつものことなので気にならないし。


今までと立場違うので、ちょっと慣れずに戸惑う事もあるけど


みんな、良い人ばかり


みんなのために、役に立てるようになれるといいなぁ〜って日々、思ってます


ちなみに、今日の不思議ちゃん

とある報告書をとあるシステムに登録する時に、承認者の設定を間違えました〜マニュアルに注意書きを追加して再発防止対策しました〜


すごい、雲の上の人ということにしよう🤣

次元が違い過ぎる


✨✨✨✨

ちなみに、飼い主。

明日は腹部超音波エコーと胃カメラなので

絶食。お腹すいた、、食べれないと分かると余計に食べたくなるんだよね

でも、水分は取れるから、炭酸飲料で、お腹をふくらませる?作戦に🤣


チビワンコさんと遊んで気を紛らわせよう!