毎朝の散歩で、暑いと飼い主を見上げる様になったチビワンコさん


お散歩の歩みは止めないが、休憩する?みたいな顔します


家まで数分のところにある広場の日陰で、休憩するのがルーティンに加わりました




おうちに戻って、エアコンつけて
でも暑いから氷食べまくってるチビワンコさん
でも、真冬でも氷は食べます🤣


はやく!はやく!

まだ暑いね

✨✨✨
昨夜は、恒例の?小上がりで、寝落ち。
チビワンコさんが、飼い主の両足をペロペロ
それでも起きないと、小上がりに上がってきて、鼻やおでこや頬をペロペロ
鼻は入念にペロペロ

まるで、早く部屋で寝なよ〜と言わんばかり。
前足で、ガリッとやったり、吠えたりしないところが、優しいね〜
これが遊びだと、容赦ない🤣

やっとこ、飼い主が起き上がると、じゃぁ、ボク、ケージに入って寝て良い?って顔して見上げる
すごいなぁ、君は。

✨✨✨
会社の方は、恵まれすぎてます
前職で、色々とメンタル面で、諦めを通り過ぎて、無気力に近くなりかかってからの転職なので、最初は、ちょっとどうしたもんかなと自分で思ってた。

初日から、別チームの不思議ちゃんの洗礼を受け、、??になったが、まぁ、どういう人かは分かったので、何とかなるだろう

けど、少しづつ本調子に戻しつつあります。
冷静に判断し、何をすべきか、少しづつ。あとちょっとかな。

それまでは、ブログアップの回数は少ないけど、元気です!幸せです!

暑い日が続くけど、みなさん、体調に気をつけて、お過ごしください。
ちなみに会社では、塩飴が至るところにあります(笑)