毎回、食べてるのに、また食べたがる

食いしん坊バンザイのチビワンコさん

うしろを気にしているのは、自動給餌を気にしているから。

もっと前に、テーブルで食べたんだけど、それはそれ、これはこれって感じで欲しがる🤣


飼い主もチビワンコさんも、元気です

新職場、2週間目が過ぎました

早起きが続きます。朝散歩で汗だくな毎日


まだ2週間目なんだけど、いつもなら、職場に慣れるまで時間が掛かるんだけど、、冗談言いながら、明るく受け入れてもらえ、緊張感は、かなり緩和していて、嬉しく思う


スケジュール、進捗、休憩などなど、ちゃんと管理してもらえてる


有り難い。

The工場って現場に入ったので、セキュリティも高く、個人スマホを使う事は、ほぼない。

使うためには、建屋から出て、離れないと無理


この部隊が掲げている安全スローガンのようなものの中に、働きすぎない、働かせすぎない、というものがある。自分も他人も、ということだ


久々に体を動かしながら、きちんと理解度を確認してもらえる

前職は、ずっと一人で、教える側に居たから。色々と新鮮である


緊張感が少ない分、アホさ加減が出てしまうこともあるけど😅


頑張ってまーす

祝日も出勤なので、三連休では無いけど、三連休の皆さん、良い連休を(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


まだ、くれないの?ごはん。



いや、食べてるから🤣🤣