新職場で、新しい仕事生活が始まりました

1週間が経ち

当たり前の事を当たり前にやってもらえること

周りの方々の人の良さ

町工場みたいな温かさ

年齢はバラバラですけど、久々に年上の方々とも仕事することに。


いろんな事が恵まれ過ぎていて、嬉しい反面、何故か戸惑う飼い主🤣

慣れなさすぎる🤣🤣

やはり親会社に入ると待遇差がデカい


勤務時間が30分早くなったので、家を出る時間も早くなり、その代わり、帰りも30分早くなった。

基本、みんな早く帰るスタンスなので、定時チャイムと同時に帰る。まぁ、フレックスなので、実際には、8時前後から仕事してる方も居るし、休みも取りやすいみたい。


元々、前職のときから時間の余裕は有ったので、大差ないけど、飼い主のまったりタイムが少なくなった

もう少し体がリズムに慣れるまで、掛かるかな


≫≫≫

ボクは元気だよ〜
ご飯をモリモリ食べて、良く遊んで寝てるよ

深夜?早朝?3時に目が覚めた飼い主

すると、ヒャンヒャン鳴いてる様な声がする

え?チビワンコさん、熱中症で痙攣?!と勝手に妄想して、飼い主が自室を出ようと、ドアを開けてから、良く声を観察、、ん?この規則的なリズムと鳴き方、、寝言だ🤣🤣


ヤバい、ドアを開けたから、音で起きちゃったな、、と、そっとドアを閉めてからペットカメラを確認すると、やっぱり起きて、ドアを見てる💦💦ごめん、起こした。録画を確認しても、ただ寝てただけだったので、寝言確定🤣🤣


≫≫≫

新職場に就職記念?!として

またもやバラを買ってしまった❤️

京成ローズのプラムパーフェクトという名の紫色のバラです
ブランドが違うと、こうも苗が違うんだ〜!と超初心者の飼い主、バラの世界に魅力を感じてます。今回は蕾もないから、しばらく咲かないかな


最近のバラは、八重咲きのものが多い感じがします。ミニバラみたいなシンプルな咲き方がバラらしくって個人的には好きだったりします
ミニバラ達も元気に大きくなってくれて、四季咲きらしく咲いてくれています👍

毎日、暑すぎて、人もワンコも
ご安全にお願いします!