飼い主は悩んでいた

曇り空だけど、湿度が高い

ワンコが暑がる、熱中症は?!


✨✨

結局、短い時間で行こうと決めた

それを察したチビワンコさんは、ヒャンヒャン鳴きし始め、ソワソワ。


松ぼっくりとボク

いっぱいキノコ生えてた😆

涼しい道を選んで歩き

ちょっと休憩

舌べろーん

土の上の方が冷たいよ
と飼い主の誘導で土の上で休憩

小まめな休憩しながら歩き、早目に帰ってきました!歩き方で休憩したいのが分かるので、すぐに、その場で休憩して、自分から立ち上がったら、また散歩再開して。

もちろん、行き帰りの車の中は
ノリノリで後部座席で右往左往しながら、
吠えまくってました🤣🤣
時々、ジャンプしてます💦
対向車線の車に吠えまくってドアガラスに、鼻パンチ炸裂させてます🤣🤣

吠え声が、興奮マックスのダミ声じゃないから、楽しい、嬉しいの延長だと思ってる飼い主です。もう吠えてても、いつもの事なので気にしてないけど🤣