観たくてミニシアターに行ってきました!

https://crasher.crepuscule-films.com/


この手の映画は、大手の映画館では上映してくれない。今やミニシアターと呼ばれる地域密着の小さな映画館で上映されているのが残念


観終わって

誰も悪くないのだ

(トラウマを植え付ける原因になった人の行為は別として)

ただ、なにも解決しない

観客に問いだけが残された

心の深くに重いものが残った

映画を観ている間、ぎゅっと胸あたりを掴んで観ていた


✨✨✨

映画のあとは、特に計画してなかったので、心の中の重さを軽くすべく?ぷらぷらと歩き、

関内駅まで5分の距離なのに、、

帰りに方向をお約束で間違い無駄に歩き

途中に見かけた地下鉄に乗れば良かったものをぷらぷらと歩いた結果

関内駅を通り越し、地下鉄の阪東橋駅に💦

え?ここどこ?高速の乗り場が見えるんだけど。素晴らしい方向感覚🤣🤣



まぁ、地下鉄沿いの公園に立ち寄ったから、方向を見失ったのよね

実は、逆方向に進んでいる事に途中で気が付き、Uターンしたので、かなり歩いてる🤣


でも、阪東橋駅近くに、アーケード街があるなんて初めて知った。迷わなければ、知らなかった場所なので、結果オーライである。

http://theyokohamastandard.jp/article-1317/


で!横浜まで戻って、お目当てだったギャレットポップコーンを買って帰る

懐かしのポップコーン

昔、アメリカに本社がある外資系サプライヤーで働いていたとき、本社に出張した人が、いつも買ってきてくれた懐かしのギャレットポップコーン。今は横浜とかでも買えるけど、当時は買えなかった。

シカゴミックスというチーズとキャラメル味のミックスが懐かしのポップコーン。それ+横浜店限定のブラウニーも買ってみた

大は小を兼ねるで、でかい量を買いがちの飼い主のお約束



↓シカゴミックス
あま~いキャラメルと濃厚チーズで止まらなくなる

↓ブラウニー
甘さ控えめの香ばしい味
ナッツも入ってて飽きがこない
キャラメルとか苦手な人は向いてると思う


✨✨✨✨


ボクのお土産は?