また、食べてるんかーい🤣

という、ツッコミは無視します

だって、食べたいんだもん


ポークチョップ焼いた❤️

左右の対角線にあるのは、ビーマンの丸焼き
右下のオレンジ2本は、フルーツ人参
甘いらしいけど、どんな感じかなぁと思って食べたら、トウモロコシ食べてるような甘い香りが鼻から抜ける!
もちろん、ボークチョップは肉柔らかで、旨かった!(゚д゚)ウマー

今日はね、豚舎の直売所に行って、ウマウマの豚肉をゲットしてきた
いつもの粗挽きひき肉もゲットしたので、明日の君のご飯は、チャーハンかな?!

✨✨✨
飼い主も、少しづつ新職場の出社に向けて、日常のタイムスケジュールを戻していきます
チビワンコさんも日常のオネンネタイムを戻してあげないと、居眠りしてて可哀想だしね

けど、もうちょっとだけ、ノンビリする🤣🤣