飼い主は悩んでいた

チビワンコさんの気持ちを他所に

歩いて飼い主ヘトヘトになりながら行くか

中途半端な時間なら駐車場が空いてる確率は高いから、車で行くか

車なら10分掛からない、、


✨✨✨

久々のお天気で

久々に車に乗れる模様で

ボク、嬉しくて嬉しくて

吠えてたんだ!楽しみ!嬉しい!って


けど、行き先は

病院だった

狂犬病予防注射だった

肛門しぼりもされた

体重は微増だった


病院は嫌いじゃないし、

先生も看護師さんも好きだけど


何か騙された感じがして

帰りの車の中では

文句の嵐で吠えまくってやったよ

だーまーさーれーたー!!って


ごめん、、次回はお出かけにします💦
とっても楽しそうな吠え声してたから、ほんとごめん!って飼い主は思ってました😓


次は、頼むよ✨

もう疲れたから寝るよ