飼い主、餃子が好きなんです。豚まんの次に🤣

なので、御当地餃子とか冷凍で売ってると買って食べるタイプの人です🤣 値段をみて、ん~~って悩む事はあるけどね🤣


でも、どうしても食べたい

あの餃子が、フェスにも出てくれない餃子が

食べたくて、、


ついに本店から取り寄せた👍


開けたら、こんな感じ

焼き方マニュアルを見ながら焼いた
鍋肌が平らでは無いので、焼色にムラが🤣

(゚д゚)ウマー
これは、いくらでもパクパク食べれちゃう❤️
で、これを平らげた後、追加で少し焼いた🤣

餃子だけじゃないけど、口に合わなかった場合、消費するまで苦行でしかないが、これは、すぐに食べ終わるな!

悟空の餃子とかは売ってるんだけど、みんみんが無いのよ~(T_T)
お取り寄せして良かった、美味しかった❤️
これは、また買います

✨✨✨✨
ボクも美味しいお取り寄せまってます

✨✨✨
しかし、相変わらず食べてるなぁ🤣🤣
だって、美味しく食べられるのは幸せだもん
まだ食べたいものは、いっぱいあるし
行ってみたいところも、いっぱいあるし
可能な限り、味わい尽くそうじゃないか💓