本日のお出掛けは、こちら!

芦花公園(ろかこうえん)

皆さん、ホラー漫画は好きですか?
飼い主、いかにもホラーって感じの絵とか、魔訶不思議系のホラー漫画、好きなんです
犬木加奈子さんとか、楳図かずおさんとか。

で、今回は、そんな好きなホラー漫画家さんの一人である伊藤潤二さんの展示会に行ってきたよ!
場所は、世田谷文学館

全作品の写真撮影👌
いつものごとく、じっくりゆっくり堪能して、2時間でした❤️

色々な作品があるのですが、その中からチョイスしたものをご紹介
作品は興味有る方は読んでみてください

たくさん堪能して、お腹が空いた事に気が付き、芦花公園近辺は分からないので、とりあえず新宿に戻り、京王百貨店のレストラン街で天ざる食べた❤️

そして、お腹いっぱいなのに、これまた食べた事なかった肉まんをお土産に買ってしまった食いしん坊🤣🤣
RAOPAOの豚まん❤️

✨✨✨
番外編
いつも通り、電車乗り間違い事件を起こし、乗り換えの罠にハマった飼い主です🤣
行きも遅くに出たので、帰りの電車は高校生たちの帰宅ラッシュと同じになっちゃった
座れたので、爆睡しながら帰ってきたよ

今日も楽しく疲れてきました〜
行きたかった展示会に行けて嬉しい🤩