前に買ってあったワインを開けてみた

コルクが綺麗に抜けて嬉しい👍

綺麗な色
味も好みだった❤️

ワイン選びは、難しい。
でも、口に合わなかったら料理に使えばいいかなと思いながらも店内をウロウロし過ぎるのだ🤣

で、買い物あるあるは、迷いすぎて、ウロウロし過ぎて、万引きと間違われる🤣🤣

ヤバい、店員さんが近くて品物整理とかし始めた!とかね

デカいエコバッグ持ってるから余計なんだよね
品物持ってウロウロしてるときは、持ってる手を上げてたりする🤣🤣

どんだけ、気にしてるんだよ

この気の小ささが飼い主の良し悪しです👍

≫≫≫≫
この方から、遊んで攻撃がスゴイ🤣🤣

普通にカメラ向けると、真顔になるのは何でだろうね?

みなさん、良い週末を😍