↓これの続き


迎賓館赤坂離宮をあとにして、外苑をぐるっと回りながら歩いていた。いつも車で通る道を横目で見ながら、、


そして、辿り着いた先は!

豊川稲荷


↓あまりに、凛々しいお狐さま

↓あまりにカッコ良かったのでアップに❤️

初めて来たのですが、たくさんの祠が有るお稲荷さんでした。

http://www.toyokawainari-tokyo.jp/


≫≫≫≫
そして!さらに心を奪われたのが!

とらや 赤坂店🤣

喫茶は混んでるだろうから、お店の方に。

↓左から、日持ちする三色羊羹、最中二種、生菓子三種、下にあるのが粽
↓粽 珍しいよね。三種類味があったけど、1種類だけ購入。実は初めての粽🌟
葛と砂糖だけのシンプルな物にしたのですが、とっても優しいお味でした。美味しかった❤️

https://www.toraya-group.co.jp/


とらやで生菓子を買ったので、一路、赤坂見附から帰路に着くのでした〜

生菓子は、おうちに帰って、お抹茶たてて、美味しく頂きました❤️生菓子も、とっても優しい味で、ほっこりできました。職人さんの丁寧な仕事ぶりが舌触りに出ています。いくら食べても胸焼けしないと思う🤣

最中と羊羹は、また後日、頂きます😍


↓羊羹は、この綺麗な羊羹❤️

やっぱり都内はノープランで歩くのが楽しいね

楽しいお出掛けでした✨


≫≫≫

この方は、たっぷりのお昼寝をしたので、夜は元気に遊びました🌟