ロイホこと、ロイヤルホスト

超久々にきた。

もちろん、デザート目当て❤️


平日のお昼。

ある意味、カオスだった🤣🤣

眼の前で、会合が開かれていて、聞く気が無くても、耳に入ってくる

ママさんたち会合と、おばさまたちの会合

みんな声が通る〜🤣🤣

ママさんたちは子供たちのこと、おばさまたちは、日常生活のことや健康について、年代別の話がサラウンドで聞こえる🤣🤣


ロイヤルホストといえば、飼い主の思い出は、名古屋である。名古屋に出張中、ずっとロイヤルホストで食事してた🤣

なので、モーニングとか懐かしくなる


今日は、お目当てを食べる前にランチを頂くべく、悩んでしまった。


悩んだ結果

オムライスとエビフライなどがセットになったランチに❤️結構、デカくて、びっくりした🤣

余計な味付けが、されていないのがいい!熱々のフライも美味❤️美味しかった〜しあわせ❤️


ランチのラッシュが落ち着いた店内
デザートどうする??
いや、無理だな〜流石に無理だなぁ
食べたとしても、美味しく感じないと思う
これを食べたい!って気持ちで食べるのが一番美味しいから。いづれまた🌟

↓今のフェアは、いちごとピスタチオ

来月後半から、メロンになるらしいから、その時に行こうかな〜