ども、チビワンコです

ちょっと暑い日が続き、フローリングの冷たさが恋しくなってきました




大人になって、毛量が増えて、立派なシェルティの風貌になった分だけ、抜け毛、、いや、生え変わりの毛がすごいです。

≫≫≫≫
朝ご飯に、生肉のトッピングされていて、テンション上がりました👍そのあと、飼い主の朝ご飯のさんま焼きをお裾分けしてもらったよ
初めて食べるサンマをヨダレを垂らしながら待ってました🤣🤣


≫≫≫
朝の散歩は、日の出と、追いかけっこになってきました。少しヒンヤリした朝の散歩は気持ちが良くて好きです


玄関前の花たちも冬の霜が少なかったこともあり、元気に2クール目です



二年目を迎えたバラたちも大きく成長してきて、蕾も複数、つけてくれました。四季バラらしくなってきました。無事に咲くまで、ドキドキ🤣