クレートを車から出して

クレートの中に入れてたベッドをケージに入れてみた


以前、入れたときは

チビタンだったからか?

要らない!!と暴れて、どかして壊した🤣🤣


けど、大人になったね

何の迷いもなく、クルクル回って、すっぽり入って寝てくれた

良かった❤️





ベッドを枕代わりに🤣



まだ3年だけど、色々あったね

暴れん坊に、どうしようかと飼い主が癇癪をだしたときもあったよね

お互いの共生のためのルール作りを一緒にしてきて、やっと落ち着いた感じ?


子犬時代には、クンクン鳴きせず、夜泣きもせず、なんていい子なんだと、頭の良さを感じた


大人になったいま、クンクン、キャンキャン、甘え鳴きもするし、文句も言う

それは、信頼の証と嬉しく思ってる


これからも、宜しくね

そして、いつも、ありがとう