みんな、それぞれの好き、嫌いがあって

正義や常識があって

何を普通とするのか、異常とするのか

色々考え屋想いがある

どんなに同じ経験をしたとしても、同じ思いにならないように


なーんて、固そうな話にみえて

違います💦


みんな、お米って、どうやって選んでるのかなぁ?と🤣🤣


飼い主、普段は農協で玄米かってきて、精米してもらって〜か、知り合いの方から頂いたりしてるのです。


たまには、違ったお米も食べてみたいな!と

最近はスーパーにも種類が増えたよね


で!こちらを買ってみた❤️


値段はですね


米×5キロ < ドッグフード6.8キロ

米×10キロ < ドッグフード6.8キロ


我が家のエンゲル係数が高いのは、チビワンコさんの食費のせいです(うそです)


味はですね


美味しかったです😍

飼い主好みのもっちり美味しい


これからも、色々と食べてみよう

以前、ポイントを貯めまくって、魚沼産コシヒカリを食べたことあったけど、あれも美味しかったなぁ❤️


ちなみに飼い主は、圧力鍋で米を炊きます🍙