美味しく食べられた❤️

お出かけついでに、超久々に、びっくりドンキーに行ってきた


久々に食べたからか?!美味しかった

コーヒーは、相変わらず美味しくなかったけど🤣


デミハンバーグのご飯少なめ


食後に
ジョッキパフェを食べる??とか思ったけど
隣で男性二人組がジョッキパフェを食べてて🤣



ご飯も食べたし、少なめのパフェにしよう。
食べるのかーいって、ツッコミは無しで🤣

食べたかったパフェのもう一品候補
コーヒーゼリーパフェ❤️

甘かった、、ソフトって、こんなに甘かったっけ
そして、コーヒーゼリーパフェにも関わらず、容赦なく白玉が3つも入ってた🤣🤣

ごちそうさまでした❤️

次は、何を食べに行こうかなぁ~

≫≫≫≫
朝さんぼの風景
後ろ姿が立派な毛並みのシェルティ
実は、ボサボサ🤣🤣

ボクは知ってるよ、昨晩、飼い主がポテチのビッグパックをうま〜!って言いながら完食してたのを、、😝