お約束の湯気で見えない🤣🤣

肉じゃが作ろう!って思って。

美味しかった。
久々に作ったけど、美味しかった。
物価高の影響?野菜も高いし、単品で買えるので、ちょっと煮物作りたい!ときに便利。

普段は、農協で一袋買うから、一生懸命🤣食べないといけなくなるけど。発泡スチロールの箱に入れて保管してるけど、野菜たちの居心地が良すぎて、根が生えたり、葉が生えたり、成長しちゃうっていう🤣🤣 結局、様子を見ながら?食べている

がんばれ、私。
誰も責めて無い
相手の事を考えすぎるな
相手は、そこまで考えてないから

昔ほど、眠れなくなったり、暴れたくなったりはしないけど、眠りが浅くなった。
けど、びっくりするぐらい、どんなときも寝付きはいい!!🤣

飼い主が、しけた顔してると、元気よくチョッカイを出して遊び誘うチビワンコさんです