週末のお天気が良い日の夕方

人が少ない時間帯に川沿いの桜を見に行ってきました


満開だったけど、ところどころ葉桜に。

でも綺麗だったので良しとしよう


夕日と桜


写真に入ってないけど、チビワンコさんも一緒です。相変わらず、反対側の道路の車が気になってしまって気が散っています🤣🤣

カモさんたちが無防備に寝てました
人の影とかに敏感に察して逃げる事が多いのですが、この子たちは逃げませんでした。ただ、チラ見されてた、真ん中の子に🤣🤣

芝桜も満開に

チビワンコさんは、いつもの散歩プラスの花見だったので、疲れて帰ってから、すぐに寝ました。静か過ぎて心配になってしまうけど、ぐっすり寝ているのは、満足している証拠なので飼い主としては良しということで。

プレお誕生日のおすそ分け
おすそ分けというか、ほぼ一食分になってた💦