楽天スーパーセールで

ペットシートのダブルサイズくらいの

トイレトレーを買いました


が!

このトイレトレーの上に、本当はアミアミが乗ってるんだけど、チビワンコさんが乗ると、沈み込んで、しなるのですが、それが落ち着かないみたいだったので、外して、ただのトレーで使ってます。チビタンの時の足触りでペットシートを認識しているようなので、この方が良かったみたい。


設置した初日は、え?え?どこでトイレすればいいの?って困惑して隣にしちゃってましたが😅 翌日からは、トイレしてくれました。いい子です。


神妙な顔でトイレトレーと記念撮影🤣🤣


今日は、飼い主は休暇を取り、病院に。
原因を作った方は

もちろん、この方です🤣🤣

飛びついたときに、飼い主の指に当たり

グギッとなり、うぉ〜痛い!

でも一時的なものだろうと冷やしたりしていたが


日常生活としては問題ないけど

しびれや軽い痛みなどがあり、何週間も状態が変わらず、、念の為、骨に問題ないかのレントゲン撮影してきましたが、とっても綺麗!って🤣 捻挫ですねってことで。痛み止めの塗り薬か、湿布を出せるけど、どうする?みたいな話になり、湿布だと目立つから、スティックのりタイプの塗り薬を出せるけど〜って、事で、処方してもらいました


ほんとに、デカイスティックのりみたいな塗り薬だった🤣



そして、飼い主のまったり時間に

激レアで!!腿に頭のせて寝てる〜😍😍

腿に感じる体温がたまらんキューンキューン飛び出すハート


病院から帰りがてらに、市役所に行って、手続きしたりして、バタバタな1日でした😝