ふと思ったのです


チビワンコさん、、


寝る前にくるくる回る


けど、


そのまま、ストン!って寝るびっくり


先代ちゃんは、いくらベッドメーキングしても、


ホリホリして乱す

飼い主、直す

ホリホリして乱す

飼い主、直す


エンドレスか!って感じだった笑い泣き


なので、そういえば、チビワンコさん

やらないんだ!びっくりびっくり


と、今更気がついた爆笑爆笑


この子は、拘りは、食欲だけみたい爆笑爆笑




でも、ぐっすり寝ていたと思ったら、、

何も音してないのに、飛び起きて

歩き回ってくるくるして、そして何事も無かった様に寝るんだよなぁ


飼い主が居るとき、限定なんだよなぁ。


謎だなぁ〜爆笑爆笑