今までのケージの高さは、70cmあり


チビワンコさんは、つかまり立ちが出来ていた


今回の新築は、高さが65cm


立ちあがれない高さ


犬ってすごいね


立ち上がれないと分かったみたいで


立ち上がる事を全くしない


これで立ち上がって遊ぶというか

外に出たい!という騒ぎは無くなった


前のケージも屋根をつけてあったけども

立ち上がれる高さだったので、立ち上がっていた


子犬の学習スピードは早い

適応、順応力も早い


飼い主の私の方が関心しきりである笑


つい、子犬だって忘れちゃったりするんだよね。だから、反応をみて、あ、そうか初めてだったね、、って思うことも、いっぱいある


つい、こうしたら、どう反応するのかなって試したくなる笑