先週末が最終出社日で

会社のLINEグループからも退出しておかないと

思ってはいたが、

黙って出るより、なんか一言?

出社の最終日は、先週末だけど

まだ在籍中だから31日?とか

考えながら退出してなかったら

今朝、リーダーからグループLINEで

今日の午後13時頃までに退出して欲しいとの連絡が(笑)

まだ、一応、在籍中なんですけど?
と意地悪な事を考えながらも(笑)

退出しなくちゃと思いながら忘れてました~
すぐやります!

と返信した

直後に退会した!(笑)

グループメンバーもろとも、サヨウナラ!

繋がりを残したい人とは、個人的に友達に
なってるから、他はいい爆

会社のLINEグループって便利だけど
こういう時って、ちょっと不便だね