お客様との会話の中でお声を頂きました。 | 徳島美人になれる無敵のヘアスタイル創り 

徳島美人になれる無敵のヘアスタイル創り 

徳島美人になれる無敵のヘアスタイル創り、清水雅誉。口コミ紹介で広がる徳島 田宮 美容室 laska(ラスカ) 

・なんでも思い通りに近づけてくれる美容師さんは清水さんが初めてです。(20代 保育士)

うれしいお言葉ありがとうございます。その期待にずっと答え続けれますよう、勉強していきます。今後ともよろしくお願いします^^

・違う美容室に行ってみたけど、清水さんてやっぱりうまいんですね~。(20代 医療関係)

う~ん^^;うれしいですがよそに行かなくても感じて頂けますよう、精進いたします。今後ともよろしくお願いします。

・ここに来ると、非日常的な気分になれるのがとても心地いいんです。(40代 主婦)

私のサロンは広い空間ではございませんが、ご来店頂いた方が視覚的にも楽しんで頂けるような空間創りを心がけています。ありがとうございます。

・オープンしてからも、目新しい設備などが増えて、どんどん変わっていくのがすごくいいんですよね。(50代 主婦)

私は飽きやすいので…笑 ではなく、お客様にとってより良くなるものはどんどん取り入れていく方針です。また店内なども視覚的に楽しんで頂けるように、リニューアルなども定期的に行っていっております。ありがとうございます。

・ここにまた来たくなるのが分かる!(50代 医療関係)

これはホントうれしかったです。その言葉もらうためにやってます^^

・ずっと長いことカットしてもらってますよね。このまま一緒に年を重ねていきたいですね。(30代 会社員)

これ、ホント私の理想です。一人でも多くの方からこの言葉、頂けますよう精進いたします。