バスケット | まめねこ日記

まめねこ日記

2匹の猫と暮らし、写真を撮る日々をなんとなく綴っていきます。

子猫を運んだりする機会が増えたのでバスケットを買いました。


こんなの。
まめねこ日記
サンコー リオバスケット NO.8というやつ。
ちゃーちゃんとジジを預かって来た時に借りたものが良かったので、同じのを購入。ペット専用のキャリーではなく、ホームセンターに売ってそうなもの。しかし、近所のホームセンターでは全然見つからなかったのでネットで探してみた。いろいろ見てみると、子犬、子猫の搬送にちょうどいい的な書き込みが多数でした。

やっぱりか!

ということで黄色と緑を1つづつ購入。1個1200円くらい。

安いのにしっかりしていて、通気性もいい。
フタはしっかりとロックがかかり、取り外しもできる。


動きが活発になってきた子猫たちも、これで安心して運べます!


って、あんたはいいんですよ、かふぇにゃん。
まめねこ日記


まあカフェを運ぶにも使えそうだけど。
まめねこ日記





一方、子猫たちは毎日じゃれじゃれで遊んでます。



          ガシッ!
まめねこ日記


              ガシッ!!

まめねこ日記

ジジはちゃーちゃんが大好きらしい(両方女の子ですよ、念の為)


本日の体重
くろすけ:663g
ちゃーちゃん:761g
ジジ:680g