ハンドメイド☆新作☆折り畳みミニテーブル | La Sincerite

La Sincerite

ラ・サンセリテ

こんばんは。

昨日に引き続き、
雨がしとしと降っています。


そんな中、イベントに向けて
作業頑張っています!




今日は新作が出来上がりましたよ!





こちら折り畳みテーブルです!

30センチほどのミニサイズですが
テーブルが足りない時や
ソファの横に置いたり
雑貨など飾ってもいいですねー(*'∀`*)v





ほら!ぴったり!!!


しかも、折り畳み式なので使わないときは
とってもコンパクトになります!






置いておいても
お部屋に合うので気になりませんきらきら!!


サンセリテメンバー全員
『ほしいー!!!』となりました 苦笑

イベントにも持っていくので
ぜひ手にとって見てくださいね♪


まだまだ作っているので
またご紹介させていただきます!