キャンプに行ってきましたぁ! | La Sincerite

La Sincerite

ラ・サンセリテ

こんばんは。

Yuuです。

土日を使って久住高原へ
遊びに行ってきましたよー!









今年初のキャンプです。

子どもの部活や私の仕事。
なかなか予定を合わせるのが難しく
なってきました。


普段、なかなか一緒に過ごす時間が
少ない我が家にとって、キャンプは
とってもいい時間を過ごせます。


ちなみに今回のメニューは

キノコのガーリックオイル煮
コーンバター
ブロッコリーのバターソテー
ハムいっぱいのサラダ
ローストビーフ
赤身のステーキ
厚揚げ焼き


でした!
子どもたちも夕食準備を手伝って
作りながら食べました!

自然の中で食べるのって
本当に美味しい!




ちなみに今回行ったのは
久住高原コテージ オートキャンプ場です。

久住高原コテージ キャンプ場



とってもオススメです!

目の前に壮大な景色が広がって
夜は満点の星空☆☆☆
温泉も2回分ついてきて
我が家は夜と朝入ります!
またこの温泉からの景色がいいんです!


子どもたちが遊ぶような遊具などは
ありませんが
家族でゆーっくり過ごせます。


はぁー。
子どもたちはまだまだ夏休みですが
私はいつもの生活です!
いやいや。
いつも以上に大変です汗

頑張るぞー!!!