オレガノ☆ドライフラワーになっちゃいました | La Sincerite

La Sincerite

ラ・サンセリテ

こんばんは。

Yuuです。

最近暑い日が続いていますね。

外にいるとジリジリ日焼けしてしまって
運動会も大変でした。


そう。
運動会の日なんです。

先日購入したオレガノちゃん。
お花が色づいてとってもいい感じ
だったのに…。

運動会から帰ると
ドライフラワーになってましたぁぁぁガクリ

日当たりのいい所に置いたから?
土が少なかった?
お水の量が足りなかった?



ショックです・・・・




でも、オレガノちゃん。
とってもいい子で
ドライになってもキレイなんですきらきら!!


せっかくなので飾ってみました。






お花のピンク色を残して
アンティークな雰囲気です。


あぁ。
でも、もっと楽しみたかったなぁ。

なかなか売ってないのに…。

残念ほろり