今日もまた食糧調達に、モールへいってきた
のですが、トイレに行ったら、凄く戸惑った
出来事が。。( •̅_•̅ )


うんと、あー男性ね。



じゃーもう一つが…





え!!??( ˙_˙ )

広げた又から何かが出てる絵にしか
見えないんですけど!!!wwΣ(๑º ロ º๑)

じょ、女性……!!??( ; ˘•ω・):
まさか想像通りの絵では無いだろうし、
何を表しているのか謎でした。笑


謎ついでに。謎なおしゃれパンツ。

お尻涼しい~(((o(* ˙-˙ *)o)))

今日はジムに行って、ファシリティを見回り。
二部屋あって広かったけど程々にマシンは
若干しょぼ目。プールはイマイチ。小さいね。
チャイナ系だからか、卓球場が2つも。
ラケットはあったんだけど、ボールあるのかな…
ビリヤードとスカッシュコートもあったんだけど、
ラケットとボールないと出来ないくさいね。
今日は余り代わり映えのしない1日でした。
チキンライスがたべたいよ~( ˙~˙ )💭🍴✨

そうだ。ナイトマーケットでスニーカーは
買わなかったんだけど、
ショルダーバッグ程の程々に大き目なこのカバン
が目に留まり…全然ちゃちくないし、ごく普通の
カバンのクオリティだったので。RM20……


540円でお買い上げ~!笑( ´›ω‹`)
やっすww普通に好きなデザインかつ安すぎて
流石にビックリして買ってしまった。(๑˃͈꒵˂͈๑)

話は変わって、そう言えば、肌の調子が
すこぶる悪いな。肌がザラザラする!!
そう言えばこれ、タイにいる時もなったなぁ。
日本ではならない荒れ方。何なんだろな~。
野菜とか果物全然取れないからなのかな?
外食ばっかりで添加物沢山取ってるとかなの
かなー?水が合わないとか?( ⋅ ̯⋅ ) 💭

ここの近く、スーパーで野菜や果物売ってない
から辛い(›´-`‹ )てか、スーパーは基本新鮮な物
あまり無いしね。。市場近くになさそうだし。
今回は1週間ごとに移動するので、調味料など
出来るだけ買わないようにしてるので、外食
(フードコート)ご飯とパン屋のパンばっかり。

ということで今日もお疲れ様でした_(┐「ε¦)_