やっと追い着きました!
1/23(水)
今日も鼻水でるし、しんどいし頭痛するしで
マーケットでかったシュークリーム(もどき)を
朝ごはんにして、少ーーしだけ仕事をすすめて
後は寝込んでましたーヾ(:3ヾ∠)_
夜お腹が空いたので、サンドイッチを買いに。
レモネードも一緒に(๑•᎑•๑)♬*゜
ちゃんとストロー目の前にあった!笑( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
人にぶつからない様に、気をつけてちゃんと
キョロキョロしながら歩いて、自動ドアのセンサー
ちゃんと反応してもらえる様に真ん中から!
丁度人が来たのでその人と一緒に通って、無事
家にたどり着く事が出来ましたーー!!(๑´ω`ノノ゙✧
って隣のモールでご飯買って帰っただけだけどww
サクサクです(๑´ڡ`๑)🐦✨デザートには
こないだのバニラシュークリームたべた。
チーズタルトいつも売り切れてるんだよなー!
早めにかっとなかいと。。

そうだ💡今日レジ前に1人並んでたので、左に
並んでたら右から人が来て右に並んだので
あ、割り込みのパターンか、別にいいけど。
と思いながら並んでて、次の人~って感じ
になったので、私は行かなかったら、右の人が
こっちを見てきたので、「どうぞー」っと
手でジェスチャーしたら、その人が、
「いやいや、どうぞ!」っとジェスチャーして
場所開けてきたので、ビックリして、あっ
どうもー💦って感じで注文しましたー!!

まさか譲られるとは思っても無くてビックり。
レモネード同じくNo iceってオーダーしてたし。笑
(*´艸`*)シンガポール人かな。若干小銭で
手間取ってたから。親近感(ㆁᴗㆁ✿)✨
このユニットのいい所はめっちゃ窓がでかい所!!
今日も月がでっかくてオレンジ色してて凄かった。
さて、明日は移動なのでパッキング終わらせた!