今日は予定なく、家でまったりデー。

お母さんにイオン連れてってもらってスーパーでお買い物音譜

以前、朝のスッキリ「はるみキッチン」でやってた、自家製ウインナーが作ってみたくて、チャレンジアップ

材料もいつもと違って買いなれないけど、最近は結構売ってるね。

スイートバジルにイタリアンパセリ、クミンシード。
腸詰めしないので簡単ニコニコ

はりきって、形つくって、焼く前になって、

オリーブオイルがない…むっ

母に聞くと、使わないから買ってないと。。爆弾

ウソーン。肝心でしょー。(´д`lll) ソコー。

普通にあると思ってたのが間違いやった。笑


まあ、普通に焼いたけどね。

ハーブがきいてて、私は美味しかったけど、きしんくんは、慣れない味で、食べて吐き出してた…しょぼん

今度、たかくんに作ってみよーっと。


寝る前のベストショットラブラブ

Android携帯からの投稿