あなたは今攻めるとき?守るとき? | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

こんにちは!
ライフコーチのKEIです(^o^)

今日もよろしくお願いします。
{F9CC6667-8C97-404C-AA40-F9E2C7C9C2FB}

昨日はお休みだったからファミリーデイ

前の日の夜に前の職場の先輩から誘われ

飲む事に。

とても素敵な報告を聞けたのと

重大な決断をしようとしてるという

話を聞いたよ〜ウインク

そのとき思い出した。

高校生の頃サッカー部だったんだけど

監督がめちゃくちゃ厳しかった💦

その監督の口癖が

「いい準備をしろ」

いつも言ってたな〜おかげていい準備って

なんか染み付いてるわ照れ

サッカーってボールを持ってる時間よりも

動いてる時間の方が圧倒的に長いんだけど

常に考えて動くんだ。

スポーツ興味ない人にはわかりにくい例えかも

ごめんなさいチュー

その動きがゴールに直結するわけじゃない

時もある。でも必要なんだよね!

自分がおとりになったり、フォローしたり。

常に先を予測していい準備をしておく。

スポーツとビシネスって関係ないようでも

意外と似てるとこはあるんだよね!

やってて良かった‼️
すげー辛すぎて辞めたかったけどw

なにか新しいアクションする時って

たくさんエネルギーもお金も必要になって

くるよね!だから常にいい準備‼️

先をみてそのタイミングの時に動けるように

いつも考えておく!

僕のブログを読んでくれてるあなたは

何かアクションをしようとしてる人だったり

すでに動いてるかもしれない。

人生は常にアディショナルタイム、昔のロスタイム

限りがあるし、戻せない。

動きながら常に次を意識して良い結果を取りに

行く‼️

攻めと守りのバランスを意識して行こう爆笑

あなたは今攻める時?守る時?

タイミングは一瞬しかないよ!

逃さないように常にいい準備をウインク