いつもありがとうございます。

 

わたしらしくLasicu..

ホリスティックライフコーチの橋爪仁美(Mimi)です。

 

この度、2022年12月より

京都五条堀川 天使突抜一丁目に構えていたサロンを

北山堀川へ移転しました。

 

「天使突抜一丁目」という地名と

窓からの景色に一目惚れし

借りることを即決した部屋。

 

名残惜しい気持ちが大きすぎて

なかなか手放すことを決断できずにいましたが、

 

この部屋で

TimeWaverを使ったコーチングをメインの仕事とするべく

サロンを作った当初より

 

どんどん自分の活動の方向性が変化してゆき、

次第にサロンで時間を過ごす時間が捻出できない状態になっていました。

 

 

このサロンを借りていなければ

私がまた学校現場へ戻ることもなかっただろうし

(風が吹けば桶屋が儲かる、みたいな流れ)

 

本当に不思議な巡り合わせがたくさん。

感謝しかありません。

 

この部屋にお集まりくださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

部屋の鍵の受け渡しを終えた後

無性に行きたくなった場所は植物園。

 

雨の中 美しく咲き誇る薔薇たちに癒されました。

 

私自身も「わたしらしく」生きることを追求しつつ

これからは「ファミリーセラピスト」として

 

TimeWaverやコーチングを

大人から子ども、ペットたちにも提供していきたいと考えています。

 

好評をいただいていた「TimeWaverお茶会」も

今後は北山堀川の自宅サロン『Rippling紫竹』

そして出張形式にて継続していきます。

 

2024年6月28日(金)は京都西陣 八百屋カフェ『ベジサラ舎』さんにて

TimeWaver体験会実施予定。

 

 

これからも『わたしらしくLasicu..』

ファミリーセラピスト橋爪仁美をよろしくお願いいたします。

 

アメブロの情報整理など

時間をかけて行いますので

 

しばらくの間、前サロンの情報が混在し

ややこしい状態になりますがご容赦くださいませ。

 

橋爪仁美 @mimi.hitomi

mimipepper2019@gmail.com