2024.06.03 𓂃
本日
Lash room403 Theaは
⸜⸜ 開店5周年 ⸝⸝
を迎えました🌿



沢山あるサロンの中から
テアを選んでくださり
永く足を運んでいただいて
誠にありがとうございます✨
__________________
今年はテアという店名の
由来について
お話したいと思います。
開店前に
短くハンサムで
気軽に呼んでもらえる名前を
探していた時に
ギリシャの女の子の名前の中に
〝Thea〟があり
響きとつづりの美しさに惹かれて
一番の候補にしました。
後ほど神話に出てくる
女神の名前に
由来していることを知り
〝女神のように優雅な気持ちになれるサロン〟
になったらいいな💭
という想いを込めてテアに決めました。
403という数字は
入り口でお客様が『何号室だっけ⁇』
と思った時にすぐ分かるように
始めから入れる事を決めていました🚪
当時は
5周年を迎えられるなんて
思ってもいませんでした。
日々お客様に支えられて
成長の機会をたくさん頂いて
ここまで来られたことに
感謝の気持ちでいっぱいです🥹🥹🥹
今月は一人でも多くの方へ
感謝の気持ちを伝えたいです。
これからはより初心を大切に
末永くお客様に愛されるサロン
を目指してまいります。
6年目のテアも
よろしくお願い致します🪽
Lash room403 Thea  日野裕美
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Lash room403 Thea
-ラッシュルームヨンマルサンテア-
〒254-0042
神奈川県平塚市明石町1-34
柏木ビル403
🌿𝐿𝐼𝑁𝐸
 @tlk7801c
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#lashroom403thea#thea#lashroom#ラッシュルームヨンマルサンテア
#wax脱毛#アンドヘルシー
#eyebrow#美眉スタイリング
#平塚マツエク#平塚まつ毛パーマ
#平塚眉毛#湘南#平塚#小田原
#속눈썹연장#아이브로우
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━