今日は〜


恒例の久しぶりになりました爆笑


今日は宇宙人ドングリではなく


私が以前から活動している


「誰一人とこぼれる事のない、好きな事だけを


できる異次元タウン創り」


夏至前に、突然入ってきた


「さとうみつろうさん」のブログ


「世界村」みつろうさんの作りたい村と


私の創りたいタウンが完全リンク!!


そして夏至の日時に10万通の願望の書かれた


「DDP」を


沖縄の地で、ロビンソン尚子先生により


コーニングされ、お焚き上げをしました。


それから、あれよあれよと


全国各地に同じ夢を持った人達が集まり(今もこれからもどんどん集まっています)


世界にも!!広まって


私の住む千葉にも人が集まり


今度の23日には47都道府県と海外組で合同会議!!


わぉー爆笑あれよあれよと進み出し


誰一人こぼれる事のない異次元タウンは


完全現実化!!しかも、今もこれからも


一緒に夢を具現化したい人を、


みつろうさんサイトで受け付けています

みつろうさんサイトこちらから

勢いがダーってダーって笑い泣き

宇宙船着地場所も各地に設置されます爆笑爆笑爆笑爆笑