今日は照れ

私、息子宇宙人ドングリを13年間育てた

経験から


新人種「マヌ」の今いる子供達と

これから産まれてくる

ハイブリッドチルドレンへの

子育てアドバイスと、あるあるを

お伝え〜

「高次の子供達あるある」


「ママその音止めて、僕飛んじゃう❗️」

その時は、エジプト、ピラミッドの映像と音楽が流れてた🇪🇬

「ママ❗️誰かが悲しい悲しいって言ってるーショック

後日、親戚の娘が、その時大失恋を親に大号泣しながら話していたハートブレイク

ママ❗️音からエネルギーが見えるよ音譜

「ママ、チックタック時計の音からエネルギー出てるよ⏰」

その時に見えていたエネルギーちゃん達👆👆👆


宇宙人ドングリは音をエネルギーで

捉えて(私達もそうなんだけど)

だから、そのが軽やかであれば

宇宙人ドングリも軽やかで楽しく

重たい音であれば、

あまりにもエネルギーが重く感じとると

魂との周波数の差に耐えきれず

魂、抜けますニヤニヤ


重たい音

怒り、悲しみ、恐怖、焦り、苛立ち、苦しみ

詮索、見解、ジャッジ、評価、善悪、正義

優劣、嫉妬、無価値観、自己否定、

あらーいっぱい出てくるちゅー

これらを、誰かが強く感じていたり

無意識で

「チッ❗️」とやっていたり

緊迫したシチュエーションや、

クラスで誰かが怒られたり迫られたり

犯人探しされたり(これ正義ね)

大人が圧をかけたり

宇宙人ドングリはあまりの重たい周波数や音に

耐えられず、魂上に飛ぶっ笑い泣き


だから、意識や感情を音で

捉える高次元の子供達が教えてくれてるニコニコ

「みんな軽やかな音だけで

 生きていいんだよラブラブ

てねウインク

ピラミッドの音

高い周波数を放っているから

磁石と同じく、引っ張られるそうでつウシシ


植物も音を放っている動画があるよ音譜


The Sherwood Trees Make Music At Electric Forest W/ Tom Wall Of Cosmic KnotThis video was recorded as the sun went down on the first day of winter Dec. 22nd 2019. It was the first experiment playing with a plant, or tree of any sor...リンクyoutu.be



子供は魂レベルで

親や周りに

手放すものを教えてくれますニヤニヤ

身体張ってね笑い泣き

本当に凄いとしか言えない子供達ニコ

大丈夫、貴方だから、出来ると

知っているから、貴方の元に産まれたウシシ


そんな子供達中心の

新しい異次元タウン

参加者募集中〜

⭐︎子供達と遊びたい

⭐︎子供達に教えたい

⭐︎子供達から学びたい

⭐︎草花や木々を育てたい

⭐︎動物達のお世話をしたい


などなど、なんでもOK上手じゃなくてもOK

プロでなくてもOK🙆‍♀️


そんな街創りのスポンサーさん大募集

yutontan281@gmail.com

まで、メールください〜照れ照れ

YouTube Instagramこちらから🌈


薫&陽子のエネルギースクール「全てはエネルギーからできている」現実は全て自分が放つ波動から映写されている。子供の頃から、人の心を瞬時に読み色でその人をキャッチしたり、いつも宇宙の存在と共に過ごしてきた中でガイドや見えない存在達からサポートされながら薫&陽子がリアル体験からエネルギーを学んでいきます。また、看護師として医療現場をスピリチュアルな観点から視察し体験し…リンクyoutube.com

インスタこちら


https://www.instagram.com/ sunsunyokomanu