今日は照れ

私、息子宇宙人ドングリを13年間育てた

経験から


新人種「マヌ」の今いる子供達と

これから産まれてくる

ハイブリッドチルドレンへの

子育てアドバイスと、あるあるを

お伝え〜

「高次の子供達あるある」


最近、お子様を通しての相談を

多く頂いていますが、

だいたい皆さん、ここから抜け出せないニヤニヤ


「目の前で子供が暴れる、倒れる、夜中にドタバタあせるこんな毎日で自分の事など考えていられない笑い泣き

「それでつ!!

その時に感じている、焦り、不安、恐怖、

1秒先への心配、苛立ち、苦しみ、

そこに自身で気がついて、手放し浄化して

光⭐️に変容させるんですニコニコ

「そんな事言っても、子供が倒れてるのに、夜中に暴れてるのにそんな事、いちいち考えてられない❗️」

そこ❗️その信念形態を貴方が保持して使っているんですにやりニヤニヤ

あっ、そうか❗️と気付き、これか❗️と

そして、大丈夫なんだ❗️と

使っている信念、感情を手放して行けば

もう、その出来事は起こらないのですニコニコ


「大丈夫だ❗️」と貴方がすれば

大丈夫になるんです❗️

最初は、変化がちょっとずつかもしれないけど、

360度大丈夫で貴方の周りをグルッと一周した時

必ず、気がついて望む方へ意識を変換すれば

「あれそういえば最近」

となるんですウインク

宇宙人ドングリは2歳頃から

直ぐ魂が上に行ってしまうもんで

(私は、病気でないのを知っていましたが)

幼稚園小学校中学と、救急車に運ばれる事

20回以上ニヤニヤ

私はその度に無理矢理、点滴外してもらい

帰宅するっていうニヤニヤ

(その度に、育児放棄やら虐待やらと疑われ

騒がれますが、ちゃんと宇宙がサポートして

くれるので問題なっし)


その時は、まだ自分を内観して手放す作業を

していなかったのでニヒヒ

今なら解る、あーあの時にこれ使ってたから

その出来事ねってちゅー


子供は魂レベルで

親や周りに

手放すものを教えてくれますニヤニヤ

身体張ってね笑い泣き

本当に凄いとしか言えない子供達ニコ

大丈夫、貴方だから、出来ると

知っているから、貴方の元に産まれたウシシ


そんな子供達中心の

新しい異次元タウン

参加者募集中〜

⭐︎子供達と遊びたい

⭐︎子供達に教えたい

⭐︎子供達から学びたい

⭐︎草花や木々を育てたい

⭐︎動物達のお世話をしたい

などなど、なんでもOK上手じゃなくてもOK

プロでなくてもOK🙆‍♀️


そんな街創りのスポンサーさん大募集

yutontan281@gmail.com

まで、メールください〜照れ照れ

YouTube Instagramこちらから🌈


薫&陽子のエネルギースクール「全てはエネルギーからできている」現実は全て自分が放つ波動から映写されている。子供の頃から、人の心を瞬時に読み色でその人をキャッチしたり、いつも宇宙の存在と共に過ごしてきた中でガイドや見えない存在達からサポートされながら薫&陽子がリアル体験からエネルギーを学んでいきます。また、看護師として医療現場をスピリチュアルな観点から視察し体験し…リンクyoutube.comインスタこちら


https://www.instagram.com/ sunsunyokomanu