今日は照れ

私、息子宇宙人ドングリを13年間育てた

経験から


新人種「マヌ」の今いる子供達と

これから産まれてくる

ハイブリッドチルドレンへの

子育てアドバイスと、あるあるを

お伝え〜


「高次の子供達あるある」

今日は、水の中でチャネリング

ドングリは水の中に入ると

とにかく出てこない滝汗

プールでもお風呂でも、

プールでは、生後数ヶ月から潜水をして遊ぶ音譜

お風呂では1時間2時間湯船に潜って出てこない

湯船の中で、イルカの様にクルクル回って遊ぶ

まるで、イルカ🐬

いや「イルカと遊んでるんだよゲラゲラ

そう、水の中でイルカをチャネリングして

遊んでいました〜

そして「呼吸はどうしてんのよ❓」

「水の中で呼吸できるよ〜音譜

イルカは遊びの天才❗️

そして沢山の叡智を私達に伝えてくれている存在


湯船から出てこなくても心配しないで、思いっきり遊ばせてください〜ウインクねっラブラブ

絵が微妙でっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


高次元のお子様子育てアドバイス

ご相談受付ま〜すニコ

あれも、これも、今迄の常識は通用しない

だから、楽しい❣️❣️

下記のアドレスまでどうぞ爆笑↓↓↓↓↓


そんな子供達中心の新しい異次元タウン

参加者募集中〜

⭐︎子供達と遊びたい

⭐︎子供達に教えたい

⭐︎子供達から学びたい

⭐︎草花や木々を育てたい

⭐︎動物達のお世話をしたい

などなど、なんでもOK上手じゃなくてもOK

プロでなくてもOK🙆‍♀️

そんな街創りのスポンサーさん大募集

yutontan281@gmail.com

まで、メールください〜照れ照れ


Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100039185679153


YouTubeもやってます照れ


薫&陽子のエネルギースクール「全てはエネルギーからできている」現実は全て自分が放つ波動から映写されている。子供の頃から、人の心を瞬時に読み色でその人をキャッチしたり、いつも宇宙の存在と共に過ごしてきた中でガイドや見えない存在達からサポートされながら薫&陽子がリアル体験からエネルギーを学んでいきます。また、看護師として医療現場をスピリチュアルな観点から視察し体験し…リンクyoutube.com