今日は照れ

  私、息子宇宙人ドングリを13年間育てた

  経験から


  新人種「マヌ」の今いる子供達と

  これから産まれてくる

  ハイブリッドチルドレンへの

  子育てアドバイスと、あるあるを

  お伝え〜


  「高次の子供達あるある」

  空気中に無数に漂う

エネルギー体と遊びますゲラゲラ

  たまに食べるポーンポーン

  エネルギー体を使って色んな遊びを

  しています爆笑

  遊びを通して、

  想像力やインスピレーションを

  キャッチしてるので、

  思う存分遊ばせてあげてドキドキ

 中には、食べられるエネルギー体

 があるので、食べます🍙

 もし、今お子様が、食に対して

 全く興味を示さなくても大丈夫ウインク


 子供に食べたい物を選ばせるのもいいですよ〜

 ひたすら、パンだけを選んで食べるかも

 しれないけど、全然問題ないです爆笑ビックリマークビックリマーク

 栄養が〜あせるなどの心配や

「ちゃんと食事を取らないと」の地球の常識は

 必要ないので、ご安心をウインク


⭐️お子様の事で、

こんな事だれに聞けばいいの❓と悩まれてる方

食事や睡眠、遊びや学び、体の事などなど

なんでもOK

下記のアドレスまでご相談くださいー爆笑

yutontan281@gmail.com


YouTubeも観てくださーい爆笑

ワクワク異次元タウン一緒に創りあげていきたい人募集!!ハイブリッドチルドレン、新人種チルドレン子育て相談受付ま〜す!スポンサーになってくれる方同時募集しま〜す‼︎ワクワクの異次元タウン創りに参加してくれる方々募集しま〜す‼︎⭐︎子供達と遊びたい人⭐︎子供達大人達に教えたい人⭐︎なんでもいいから何か作りたい人(衣食住なんでもOK)⭐︎いやいや私は教えてほしい!(私はあれを、私これを!)とご意見募集!宇宙人ドングリを育てた私陽子が、今のこれからの子育ての疑問悩み知りたい事をお...リンクyoutu.be